新着情報

2018.07.12

弊法人で推進しております、クラウド会計 株式会社マネーフォワード様、freee株式会社様にそれぞれ取材していただきました。

クラウド会計ではこちらの2社は最先端を走っており、日頃から 企業の生産性向上・業務改善を目的としたセミナー等でご協力いただいております。

また、如水グループは現在、公認会計士・税理士・社会保険労務士・弁護士のプロフェッショナル集団として活動させていただいておりますが、この度、クラウドツール導入コンサルティング会社として、「株式会社独歩」がグループの傘下に入ることとなりました。
如水税理士法人では、東京事務所も本格的に活動をはじめており、先日は初めてのセミナーを開催させていただきました。
今後とも、御社の発展に少しでもお役立ちできますよう、努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

 

株式会社マネーフォワード様
 MFクラウド通信 「会計事務所の提供価値は変化している」

freee株式会社様
 財界九州7月号 「freeeが国内で初人工知能を活用した月次監査サービス」


2018年6月26日 @DIAGONAL RUN TOKYO
『事業発展に活かす”クラウドファンディング・助成金”』
主催:株式会社独歩
共催:株式会社CAMPFIRE freee株式会社 

けやき通り会計事務所Facebookにぜひ「いいね!」をお願いいたします!
セミナー情報をはじめ、気になる記事や、児玉のBlogもアップしております!

https://www.facebook.com/kodamacpa/

記事一覧